リセマラしてみよう!|人気スマホタイトルはリセマラが鍵!星ドラもリセマラで攻略!

リセマラしてみよう!

けだるげにスマホを使う人

最近遊べるようになったスマホゲームを使って、私も実際にリセマラをしてみました。以前やっていた「ファイアーエンブレム・ヒーローズ」ではリセマラを知らなかったのですが、攻略サイトも何も見ずに1回でかなりのレアキャラがどんどん出たようで、友達からリセマラを20回もやったのにその強運は何だと嫉妬されました。ここで私はリセマラの存在を知るわけです。
今回攻略サイトを見てリセマラをやってみたのは、「シノアリス」というRPGです。以前からかなりの話題になっていたようで、待ち望んでいたファンの方も多いと知りました。キャラと世界観が私の好みそのもので、リセマラで良い武器を手に入れられるよう挑戦してみました。
まずは、攻略サイトでリセマラの効率的なやり方を確認。キャラと武器の相性をざっくり見て、この武器が出たら終わりにしようと目安をつけました。私の場合、4回目でリセマラ終了しました。
1回のリセマラにかかった時間は大体10分くらいでしょうか。もっと早かったかもしれません。攻略サイトのおかげで損することなく、はじめから効率的な進め方ができました。私が参入したのは少し遅かったため、時間が取れればこの武器でかなり追いつけると思います。課金しない人にとってはリセマラはしておいて損はないので、何か新しいゲームを始める時にはガチャの内容に気を付けてみるのも良いかもしれませんね。ゲームにお金を使い始めたらきりがないように思います。